renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

ちょっと歩いただけなのに(歩いてないのに)

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

先週の日曜に近所のスーパーにでかけて、買った物を積み込んでさぁ帰ろう、とエンジンをかけたら‥

かかりませんでした

バッテリーがあがったわけでもなく、ウンともスンとも言わず・・

 

車屋さんにレッカー移動してもらってそのまんま

原因不明とだけ連絡が入って、いつ治って帰ってくるかも検討がつかない状態になりました

急な事で、台車は次の日曜からの貸出が最速と告げられてしまいました

 

そろそろ近所の公園へ車で行ってみようと考えていたのに

あーあ、です

 

なので、抱っこ紐で本当のご近所周りだけのお散歩です

 

 

f:id:renkunno:20211214133546j:image

出かける前は暴れ気味

 

 

外では一切泣きません 吠えもしません

バタバタしかけるものの、怖いんでしょうか

 


f:id:renkunno:20211214133534j:image

微妙な目

 

 

楽しくなかった?

 


f:id:renkunno:20211214133528j:image

♤☀︎♪☆

 


f:id:renkunno:20211214133525j:image

ワン語わからんなぁ

 


f:id:renkunno:20211214133537j:image

楽しんでくれてたらいいんだけど

 


f:id:renkunno:20211214133540j:image

疲れちゃった?

 


f:id:renkunno:20211214133543j:image

ネルネルネルネ

 

 

 

ほんの10分、15分歩いただけなんですよ

しかも歩いたのは私です

彼は抱っこ紐の中だったんです

強いてあげるなら、初めて歩道橋を通った位

なかなか良い眺めでした

 

 

 

 

 

 

 

と、アップする前に1週間ぶりに車が帰ってきました

なんでも、何とか言う(聞いたけど覚えていない)コンピュータが不具合を起こしたとかで、新品に交換してもらえたらしいです ←ほぼヒトゴト

 

折角車が帰ってきたんですが、昨日近所のポストに行くついでに抱っこ紐でお散歩してきました

またまた歩道橋経由で、ご近所のおばさんともバッタリ立ち話もして、『ハジメマシテ』のご挨拶もしてきました

 

帰ってきたらこの通り

 

 

f:id:renkunno:20211218131924j:image

チカレタワン

 

 

いやいや、れん君は歩いてないじゃん

 

 

 

 

刺激になっていたら良いんですが

今週こそは社会化の為にどこか歩きに行こうねぇ

って、歩くのは私だけか