renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

気がかりな事があったんですが

 

こんにちは れん君ママです

 

 

昨日も日中は暑かったですね

午前中からグングン気温の上がる中、知らん顔で二度寝を満喫していたれん君も昼前にヒィ💦と、お布団の中から人を呼びつけまして

 

 

 

f:id:renkunno:20201118123026j:image

ヒィン

 

暑いのかと思ってお布団をはいであげました

 

 

 

暫くして起きてきたら、いつもの定位置でお昼寝を始めていました

もちろん、コタツ布団はあげてありました

 

 

 

f:id:renkunno:20201118161331j:image

クゥゥ💤💤💤

 

 

実はこの時していたマナーウェアが最後の1枚でした

 

先週末から玄関のピンポン(チャイム)が故障していて、何度も何度もベランダから玄関周りをチェックしていたのですが、2時〜4時の時間指定の時間になってもなかなか宅急便が来なくて、少々焦っていました

 

やっと4時頃、玄関あたりから声が聞こえてきて、携帯がなりました

 

 

f:id:renkunno:20201118161337j:image

じゃーん❗️

 

もちろんこれです

 

 

f:id:renkunno:20201118161343j:image

れん君様御用達マナーウェア❗️

 

 

届かなかったらどおしよお😱 と、気がかりだったんですが、到着しました

 

良かったぁ〜😀

 

 

超pay pay祭りグランドフィナーレでネット購入して、一袋辺り1362円だったので、該当日まで注文するのを待っていたんです ケチ!

先に一袋だけでも注文しておけば良かったかも❔と焦っていたので、間に合って本当ホッとしました

 

なかなかお買い得なお買い物でした

 

 

これから寒くなる❓(本当に冬になるのか、信じられませんが)はずなので、多分1日あたりの使用枚数も増えてくると思われますが、とりあえず数ヶ月はもちそうです

コロナ禍で一時トイレットペーパーが品薄だとかのデマが出て買占めはやめてください、なんてニュースがありましたが、やっぱり消耗品はまとめ買いしてしまいます 性格ですかね😅

 

 

 

 

f:id:renkunno:20201119053449j:image

ソンナノシランワン

 

 

今日もまた?暑くなるそうです

体温調節に気をつけないと❗️ ですね

もおすでに暑いかも❔❕💦