renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

視線の先

 

こんにちは れん君ママです

 

 

政治には全くと言って良いほど興味がなく政治家にも期待した事がなく半世紀以上生きてきましたが、今回のアメリカの大統領選挙には不思議に興味がわいて、接戦?状態なニュースを見る度、トランプ君(君付けする?)の意外な実力?に【すごい人だったのかも⁉️】なんて、変な感銘を受けていた昨日でした

根本的に感性がおかしいのかもしれません😅

 

 

 

 

朝からそんなニュースをみていたら

 

 

 

f:id:renkunno:20201108135547j:image

ウルサイワン

 

と起きてきたんですが、眩しいようでカーテンの影から動けないれん君でした

 

 


f:id:renkunno:20201108135603j:image

マ・マ・マブチィ

 

 

日向は暑いくらいの陽射しが入ってきていました

 

 

やっとお布団までたどり着いたと思ったら

 

 


f:id:renkunno:20201108135558j:image

今度は背中ポカポカです

 

 


f:id:renkunno:20201108135519j:image

いー気持ちなんでしょう

 

 


f:id:renkunno:20201108135553j:image

この状態をみて、安心してお買い物にでかけました

 

 

 

で、帰ってみたら

ほんの30分程度ですよ

 

 


f:id:renkunno:20201108135503j:image

グデーン

 

堂々と❔伸びていました

 

 


f:id:renkunno:20201108135534j:image

ハァハァ言ってないので大丈夫でしょぅ

 

 

 

f:id:renkunno:20201108150629j:image

数時間後。

 

 

 

f:id:renkunno:20201108150637j:image

肉球まわりの毛が気になってしまって

 

 

 

f:id:renkunno:20201108150716j:image

ちょっと切ってみました

 

 

 

f:id:renkunno:20201108151020j:image

どうでしょう? 多少はマシになったんじゃあないでしょうか

 

 

もちろん、起こしませんよ

あのままの体勢に私が近づいてチョキチョキしただけです

多少はこちょこちょはしましたが、そんなに気にもしてもらえませんでした😅

 

最近以前にましてよく転ぶので、気になっていたんです 

 

 

この後寝返ったと思ったら

 

 

f:id:renkunno:20201108150831j:image

誘ってる❓

 

 

 

f:id:renkunno:20201108150837j:image

誘ってる❓

 

 

ものすご〜くつまんでみたい衝動にかられた事は言うまでもありません

 

 

それでもグッと我慢した偉い私❣️

 

偉〜い❗️

 

誰も褒めてくれないので自分で褒めておきます😅

 

 

でもでも、この我慢がいつまで続けられるかは自信がもてません

 

 

 

新しいアメリカ🇺🇸 日本にも影響大ですよね

と言ってはみたものの‥ 何が?どお?

大きな目で広い視野でみたら気になるところでしょうが、私にはやっぱり目の前の小さな肉球🐾や可愛い舌が1番気になるんです

人間ちっちゃー🤣