renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

今日もお昼寝してます

 

昨日の疲れで朝からボケボケしています

 

肉体労働はこの時期なかなか応えます

 

まぁ、まだ西風が結構吹いていたので

 

体感は、さほど暑くはなかったんですが

 

500MLのペット3本持って行って完飲

 

水分補給はしっかり出来ていたはずでも

 

朝のお◯っこは黄色になってました💦

 

 

屋外で日中を過ごされる方は

 

熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね

 

 

 

 

疲れて朝のれん君目覚ましに起きれないかも⁉️

 

いえいえ、そんな事はないです

 

今朝も4時前からしっかり起こされました

 

彼の体内時計はくるいません

 

 

今日の二度寝後のヨーグルトにも

 

しっかり目覚めて

 

ペロペロ🐶

 

 

 

その後はちゃっかりお昼寝モード💤💤💤

 

 

 

 

f:id:renkunno:20190617141144j:image

 

今日はいつ目覚めても

 

リビングに居るからねぇ

 

いい夢みてちょ❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家は月曜定休日ですが

 

世間様は今日からお仕事ですよね

 

頑張って下さいませ