renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

脱線してます

今週のお題「新生活おすすめグッズ」

 

このお題について

うーん🧐 ちょっと思い出してみよう

昔、むかーし、あるところにおじいさんとおばあさんが住んでいました。アレ⁉️違う違う😓

 

初めての入学式‥いや、それはちょっと遠い昔過ぎて無理があるなぁ

 

初めての一人暮らし! 

あー、憧れていたけど、結構1人の夜は静か過ぎて寂しかったなぁ😢

アパートってカーテンは自分で買ってつけなきゃないんだぁ

とか

電球も自分で買ってつけなきゃダメなんだぁ

とか

それまでの当たり前だった事が当たり前でなくなったんだから、それは当然と言えば当然なんだけど

実際にそうなってみるとヤケに静かな部屋でテレビとパソコンがお友達、はぁあ😔

 

なんだか懐かしいなぁ

 

で、オススメは?

f:id:renkunno:20190414142252j:image

12:45

 

f:id:renkunno:20190414142313j:image

14:00

 

 

やっぱりそばにいてくれる彼🐶よ

 

何時間でも1人で寝てる

態勢変えないなぁ、とチェックしてたら

先程寝返り

f:id:renkunno:20190414142955j:image

 

スースー言いながら

でもいつも側にいてくれる‥

あ、グッズじゃなかった

 

今日は脱線してしまいました

 

f:id:renkunno:20190414143300j:image

 

この寝顔に免じてゆるしてー🙏