renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

天ぷらにビール⁉️

今週のお題「お気に入りの飲み物」

 

久〜しぶりに実家に帰ってきた

f:id:renkunno:20190409164236j:image

🌸桜よりも鮮やかなピンクの🌸桃の花

私は実は桜よりもこっちの方が好き

なんといっても鮮やかで、また青空にもこれまた映える

遠くから見たらなんとも言えない色合いがいい

あー、目の保養になるぅ

 

ちと呼び出しがあって帰ったものの

田舎なので毎度のことながら大量のお野菜ゲット

ふふふっ😁

 

と、私の嫌いな筍ゴハン😢

f:id:renkunno:20190409165504j:image

今日は昨日秘密の場所から採ってきたタラの芽の天ぷらと、諸々野菜天ぷらにしよーっと

 

もちろん

アサヒスーパードライ❗️

と言いたいところだけど買置きがないので

新製品アサヒ極上❗️

あ、アサヒの回し者ではありません、念の為

 

でも、これもなかなかいけますよ〜😋