renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

ヤメロー

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

今日は統一地方選挙の投票日です

れん君地方では県議会議員の枠に対して

何人も落選するほど立候補者数が多くて

激戦区と言われています

毎日8時から夜の8時まで

選挙カーが絶えずそこらじゅうを練りまわっていました

れん君、この選挙カーのマイクの音に

異常に反応してしまいます

私には聞こえないくらい離れた距離から

既に気がついてしまって

ワンワンキャンキャン

連日もれなくお知らせしてくれるんです

 

近所に選挙事務所もあるので仕方ないのですが

いくら『大丈夫』と言ってもきいてくれません

 

昨日も朝から選挙カーに齧り付いていました

齧ってはいませんよ

 

 

f:id:renkunno:20230408150323j:image

ドコダドコダ

 

 


f:id:renkunno:20230408150358j:image

f:id:renkunno:20230408150354j:image

アッチカ? イヤコッチカ?

 

 

気になるのはしょうがないとして

その立ち上がりはやめてくれー!

 

 

 

お散歩でも相変わらずやってしまうんです

 

f:id:renkunno:20230408160001j:image
f:id:renkunno:20230408155957j:image
f:id:renkunno:20230408160005j:image

コレ、ダメなやつです

 

 

昨日は雨上がりで地面の新鮮な香りに夢中だったのに

途中でやられました

 


f:id:renkunno:20230408160009j:image

この顔みたら怒れなくなるんです トホホ

 

 

 

でも夜にもやっていたので

 

f:id:renkunno:20230408220543j:image

コレはきっちり怒りました💢

 

 

 

投票行かなきゃヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg