renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

目は口ほどにモノを言う

 

こんにちは れん君ママです

 

 

昨日も暑い昼間にお散歩に行ってきましたσ^_^;

 

 

背の高い木が何本もあって、風に揺れると葉っぱがコーラスしてくれるような、時には大合唱コンクールをしてくれるような、そんな耳から涼しくなる場所なんです

見上げると青い空

 

 

f:id:renkunno:20220604150444j:image

清々しい気持ちになれます

 

 

そして足下のれん君は


f:id:renkunno:20220604150440j:image

フガフガ。。

 

 

彼はいつも地面に夢中

たまには見上げてよー!

名前を呼んでも無視しまくられっぱなしです(涙)

 

 

 

なんで下ばっかり。゚(゚´Д`゚)゚。

 

自分の魅力のなさを痛感する時でもあったりします

 

 

 

 

因みに朝は結構見てくれます

 


f:id:renkunno:20220604150628j:image

見てるぅー(*^▽^*)

 

我が家で最後に収穫したボールペン位の細いアスパラガスを皮むきしようとしていた時、ちゃっかり足下にスタンバイして見上げてくれていました

 

 

お散歩の時もこうだったら最高なんだけど

 

 

まぁ、思う通りにはいかないです

私も勝手ツンポだったりもしますから お互い様かもしれません

 

 

 

彼はいつも気になる方を見ています

 

最近は網戸にしているので風が入ってくるベランダが気になって仕方がないようです

 

 

f:id:renkunno:20220604212213j:image

いつか行ってみたいワン

 

 

 

もちろんフードケースが置いてある場所も知っているので、完食した後も見つめています

 

f:id:renkunno:20220604212332j:image

もっとデテコイコイ ←念じてる図

 

 

どこを見てるかでその時その時考えている事が段々とわかる様になってきました

 

 

 

f:id:renkunno:20220604234456j:image
ワカルノ?

 

わかるよ、早くお散歩行きたいんでしょf^_^;

 

 

 

f:id:renkunno:20220605094204j:image

あ、その前に食後を満喫してからね

 

 

 

 

今日は午後からの降水確率が高くなっているので・・行けるといいなぁ〜