renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

パパのぼやき

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

ずいぶん日中過ごしやすい気温になりまして

お陰様で快適にお昼寝出来ています

 

あ、まだ飼い主は半袖生活

れん君も裸ちゃん生活ではありますが💧

 

 

 

f:id:renkunno:20191007144913j:image

 

お布団で眠れる位の気温です

 

この状態をみてパパが

🗣れん君の小屋は入らんなぁ⤵️

 

なーんて言うので

暑い時は床場に貼りついてたよ、と教えてあげました

 

🗣れん君の布団ばっかりじゃー

 

羨ましいんでしょぅ🤪

 

🗣れん君の部屋になっとる

🗣ママがれん君の部屋に寝かせてもらってるんか

 

なーんて言うんですよ

 

ま、そのとーりなんですが

 

 

パパはお手製の小屋を使ってもらいたいんですが

最近目が見えにくくなっているのと

小屋は風通しがよろしくなくて

中々入る事がないんですね

 

以前は小屋大好き❤ で、夏は小屋の中で

大股広げて仰向けになっていたのに

そんな姿がみえなくなって

寂しかったようです

 

 

 

 

 

f:id:renkunno:20191008122733j:image

どこでもいーじゃないかワン 

 

とでも言っているようです

 

 

そうそう、どこでも安心して眠れる

そんな家をめざしているのです