renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

まだまだ暑いのです

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

 

最近やっと朝晩が涼しい⁉️かも

って感じる時間が出来てきて

ちょっとだけホッとしています

 

 

 

実は、昨日、無謀にも、

庭の草が気になっていたので

日陰があるうちに👣👣

と、軍手をしてほんの数分❔

草取りをしてしまいました💦💦💦

 

大失敗😭 でした

 

もー、後から後から汗が噴き出してきて

何❔何❔

オマエは水道局か⁉️ 噴水か⁉️

状態になってしまいました

 

朝からビチョ💧ビチョ💦💦

 

速攻着替えることになってしまいました

 

あー、我ながら 無謀 でした

 

まだまだ、夏 です

 

皆様、私のような無謀な行動は慎みましょう⚠️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:renkunno:20190821122515j:image

ダメじゃないかワン💥

 

 

 

 

 

 

 


f:id:renkunno:20190821122533j:image

夏は暑いのだワン

 

 

 

 

 

 

 

f:id:renkunno:20190821140430j:image

涼しくなるまで お昼寝してまちゅのだワン💤💤💤

 

 

 

 

 

 

そう言えば、更◯期 の症状で

汗っかきになっていたんだった🥵

 

 

 

 

まだ8月です

もぉ少し、しばらく、当分❔

れん君とお家でヒキコモリ していよう

とココロに誓ったのでした😑