renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

我慢のワン

 

こんにちは れん君ママです

 

 

我が家のリビングは2階南向きです

なので、この時期午前中は眩しいヒカリが差し込んできてくれてポカポカです

昨日もそうでした

 

人間の遅い朝ごはん(朝とは言えないかも💧)のニオイにつられて起き出してくるれん君には眩しすぎる事が度々あります

 

 

 


f:id:renkunno:20201128135558j:image

f:id:renkunno:20201128135551j:image

マ・マブシイ

 


f:id:renkunno:20201128135611j:image

f:id:renkunno:20201128135624j:image

ウーン

 


f:id:renkunno:20201128135712j:image

f:id:renkunno:20201128135707j:image

ドッチニイケバ・・

 


f:id:renkunno:20201128135805j:image

f:id:renkunno:20201128135758j:image

ウゴケン。

 

と、ほぼ固まってしまいます

 

これも日光浴になるし、いっかーと呑気な私達がゴハンを食べていると、どこからか聞こえてくるんです

 

 

ハァ

 

 

ハァハァ

 

 

ハァハァハァ

 

 

もちろん声の主は

 

 


f:id:renkunno:20201128135843j:image

f:id:renkunno:20201128135850j:image

ハァハァハァ

 

暑かろうとレースのカーテンをしてあげても、暑いようで段々舌だしが伸びてきます

もちろんオメメもパッチリになっています

 

 

そんなに暑いなら涼しい所へ移動しないの❔ と思われるでしょう 普通は自らベストポジションを探し求めてウロウロ🐾するんですが、この時ばかりは我慢の人(我慢のわん)になるのです

 

 

そう、それは

 

 

 

 

f:id:renkunno:20201128135926j:image

マッテタワン❗️

 

 


f:id:renkunno:20201128135919j:image

キレイになめてくれました

 

昨日は横でスタンバッて待っていたので、いつもよりほんのちょっと多めに残しました😅

だってこの為に暑いのを我慢して待っていたんですから、ついつい甘々になってしまいます

 

 

 

 

 

ハヤオキはヨーグルト❣️ノタメナノダワン

 

 

 

でも、ちゃんとその後はお昼寝を堪能されておりました

 

 

 

f:id:renkunno:20201128151244j:image

 

f:id:renkunno:20201128151308j:image

近づいても気にもせず爆睡していました

 

 

陽がさして来なくなると、さすがに気温も低くなってきていて、コタツにお世話になっています

眩しくないのは良いのですが、やっぱり少し寒くなってきました

カレンダーをみたら、もうすぐ12月なんですね

11月中に注文したら、早割5%引きのおせちの注文をうっかりし忘れるところでした

危ない危ない😅