renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

こえー

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

冬の節電プログラムに参加する事に決めた頃

リビングやら廊下の窓にプチプチ(断熱用)を張りました

その成果もあって、コレまでの我が家とは思えないくらい保温が効いていました

冷気が入ってこないのか、暖気が逃げないのか

どっちもだとも感じています

と言うのも、ほんの少し気温が上がっただけで

室内温度が下がりません

 

微妙っちゃぁ超微妙でも

温度に敏感な若者(幼児かも)が我が家には居ます

 

 

f:id:renkunno:20230505221326j:image

デローン

 


f:id:renkunno:20230505221319j:image

とりあえずソファーは独占するワン

 

 

スマホを近づけてもピクリとも反応しません

 


f:id:renkunno:20230505221323j:image

コエー!(°_°)   ←岡山弁『怖い』

 

 

れん君は若いので、まだまだ『生きてる?』なんて

心配はいらないんですがそれでもその

 

 

やっぱり

こえー!

 

 

これから真夏がやってきたら

毎日こんなんになるんですよ´д` ;

 

 

 

 

そして、やっとですが

待ちに待った冬の節電プログラムの3月分達成のメールが

 

f:id:renkunno:20230523222309j:image

来た来た(*≧∀≦*)

 

後は抽選で3万円! 

当たるかなぁ〜 当たるといいなぁ〜

まだまだ貰う気マンマンで待っているのでした٩(^‿^)۶

 

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ