renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

節電プログラムの行方

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

冬の節電プログラムに応募したのは

12月の初めでした

 

 

renkunno.hatenablog.com

 

内容はよく理解出来てはいなかったものの

2000円のデジタルギフト券につられて

申込みしました

 

応募はしたものの

参加出来た連絡のメール返信があったのは

年末ギリギリでした

 

何種類か選択肢はありましたが

私が選んだのはKFDのデジタルギフト券

2000円分チキンを食べれる(๑>◡<๑)

 

クリスマスにも食べていないので楽しみなんです

因みに1月から3月の電気使用量が

前年同月より3%少なかったら

それも1000円ずつ貰えるらしいです

貰わなきゃψ(`∇´)ψ

 

 

 

f:id:renkunno:20230118140036j:image

節電に強力してよねぇ〜

 

全ては彼次第(笑)

 

 

 

 

f:id:renkunno:20230120094437j:image

このドアさえ開けなければΣ(-᷅_-᷄๑)

 

 

f:id:renkunno:20230121095656j:image

電気の浪費の素なのでした

 

 

 

年末に長時間お留守番を経験してから

後追いが増して‥

少し軽減してきていたはずなのに

いきなり病院の駐車場でお留守番させられたりして

またまた後追いが増してしまいました

 

あーどうなる 我が家の節電。゚(゚´ω`゚)゚。