renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

うすい?

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

今年に入ってから

パパに

こんなに薄かったっけー? 

真っ黒だったのにぃ

なんて言われています

 

何がって、鼻です

 

ファンヒーターに近すぎるんじゃないんか

等とも言われています

 

 

f:id:renkunno:20230108164339j:image

今月

 

確かにちょっと薄くなってますが

今に始まった事ではないようなʅ(。◔‸◔。)ʃ…

 

 

で、写真を色々見返してみたら

 

 

f:id:renkunno:20230110162251j:image

先月

 

確かに黒いです

 

 

f:id:renkunno:20230108164602j:image

一年前

黒っ!

 

 

色素って徐々に薄くなるものなんでしょうか

 

心配になって色々記事を読みまくっていたら

心配しなくてもよい症状と

心配しないといけない症状とがありました

 

だからって速攻病院!という訳ではありませんが

しばらくは注意して見てみようと思います

 

ってか、永久歯になってから

あんまり歯のアップを撮っていなかった事を反省

そこー?!

 

ほぼ毎日

白い歯、えー歯じゃなぁー

なんて歯のチェックは怠っていないんですけど

ダメダメ飼い主でしたね(笑)

 

 

で、先日ねーねん家でねーねの旦那様に

ちょっと撮って

と撮ってもらいました

 

f:id:renkunno:20230112151925j:image

やっぱり白い歯!

 


f:id:renkunno:20230112151921j:image

ヤメロー

 

見返したらやっぱり鼻の頭はかなり薄くなってました

ついつい歯に目が行っちゃうのよねぇ