renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

ダメかも

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

めっきり寒くなってしまって

手入れしない我が家の畑

成長する事を忘れてしまっています

 

 

 

 

先月は順調だったはずなんですが

 

 

f:id:renkunno:20221228161439j:image
ちっとも大きくなってくれません

 

 

f:id:renkunno:20221228161550j:image

いつになったら収穫できることやら

 

 

 

お正月はすき焼きで年初めを迎えるつもりなんですが

この調子だと春菊はスーパーで買い忘れないようにしないと。

 

ワッサワッサ収穫して放り込もうと企んでいたのに

期待はずれも甚だしい

 

 

 

 

そしてここにもダメなヒトが居ました

 

f:id:renkunno:20221228170241j:image

手すりにリードがグルグル巻き

 


f:id:renkunno:20221228170344j:image

ちょっぴりドヤ顔?

 

 

戻れなくなってしまって

私がリードを逆回ししてあげてなんとか動けるようになったのでした

ダメですよねぇ

 

 


f:id:renkunno:20221228170640j:image

昨日も好き放題走り回ってくれたれん君です

 

 

 

ゴハン後、またダメな奴をやってくれました

 

f:id:renkunno:20221228221603j:image

ミタイワン 欲しいワン

 

 

『ダメ』って言ってもきいてくれません

で、ガーガちゃんを手にして追いかけっこになるんです

いつになったら『ダメ』がダメな事なのか

わかってくれるのか

永遠にダメなのか。

あまり期待せずに待つしかないのかもしれませんね

トホホ( ´Д`)y━・~~