renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

一度してみたかったので

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日もやりたい放題?なれん君でした

 

f:id:renkunno:20221126142838j:image

コレコレ

と言ったかどうかは別にして

それはそれはカキカキ?ゴロゴロ?

やりまくってくれていました

 

最近はあんまり止める気も失せています

それが楽しいんなら、『いっかー』です

 

 

f:id:renkunno:20221126143236j:image

クンクン


f:id:renkunno:20221126143240j:image

クンクン

 


f:id:renkunno:20221126143318j:image

f:id:renkunno:20221126143314j:image

クンクン クンクン

 


f:id:renkunno:20221126143344j:image

f:id:renkunno:20221126143340j:image

クンクンクン クンクン

 

クン活は何となく理解出来るんですが

真似しようとは思えません

一応人間ですから

 

でもやりたい事を我慢させられるのは嫌です

人間ももちろんそうです

 

 

 

なので、兼ねてから一度はやってみたい

と思っていたアレをしてみました

 

 

f:id:renkunno:20221126142709j:image

パルセーターです

 

洗濯槽クリーナーは月に一度か

長くても3ヶ月に一度はしています

本当はあのステンレスの洗濯槽を外して

洗濯槽の外側を見てみたいんですが

さすがに分解した後組み立てられるかどうかが

不安なので諦めています

多分取説には『分解しないで下さい』と記してあるはず

なので、せめてあのパルセーターの裏側が

どうなっているのか外してみたい

 

気になり始めると

どーにも我慢出来ない

そんな性格(損な性格とも)です

 

で、真ん中のネジをドライバーで外してみました

プラスのドライバーですよ

 


f:id:renkunno:20221126142706j:image

あれれ? 出ないん?

 

そう、コレ単体では本体から出せなかったんです

知りませんでした

でもせっかくゴシゴシ洗おうと思っていたのに

 

で、裏返してみたら


f:id:renkunno:20221126142702j:image

こんなもんか

 

ドロドロかと期待していたら案外綺麗で拍子抜け

 

毎日洗濯しているからか

思っていた汚れとはかけ離れていました

 

なーんだ(ㆀ˘・з・˘) つまんなーい

 

 

一度してみたかっただけなので、もう次はしません

気が済んじゃいました

 

 

私がこんなんですから

どなた様も真似しないで大丈夫

きっと大して汚れてませんよ

因みに我が家の洗濯機は5年選手、だったかなぁσ^_^;

 

 

 

f:id:renkunno:20221126164054j:image
れん君には呆れらていました