renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

なんでそうなるの

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

ここのところ昼間は暖かいを通り越して

汗ばむくらいの陽気なれん君地方です

 

もう11月も後半

去年の今頃はリビングにファンヒーターがありました

今年はまだなくても平気

リビングの出窓に断熱用プチプチを張ったのも

理由かもしれませんが

タツだけで快適に過ごせています

 

 

昨日は真夏に足繁く通っていた公園に久しぶりに

行ってみました

 

木々の色が緑から赤や茶色に

季節の移ろいを実感してきました

 


f:id:renkunno:20221121155304j:image
f:id:renkunno:20221121155246j:image

上手に歩けてます

 


f:id:renkunno:20221121155234j:image

足元が明るいと写真映えしますね

 


f:id:renkunno:20221121155221j:image

振り返るワン

コレコレ! 振り返ってくれるとついつい嬉しくなっちゃいます

 

 

が、この振り返りは悪魔の予告でした

 


f:id:renkunno:20221121155300j:image
f:id:renkunno:20221121155238j:image
f:id:renkunno:20221121155250j:image
f:id:renkunno:20221121155217j:image

ヤラレター(๑•ૅㅁ•๑)

 

 

そうでした

ここの公園で真夏によくやられていたのを

すーーーっかり忘れていました

 

それはそれは楽しかったでしょう

 


f:id:renkunno:20221121212733j:image
ヤッター✌︎

やられましたʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

 

 

 

毎回お散歩から帰ったら洗面所で

フキフキ&ブラッシングタイムが待っています

もう、『無し』な事はありません

 

 


f:id:renkunno:20221121212716j:image

フキフキ待ち

またぁ、その姿勢

 


f:id:renkunno:20221121212724j:image

ナンカモンクアル?

 

で、この後私はフキフキタイム

彼はカミカミタイムとなるのでした

 

 

あーぁー なんでそうなるのかなぁ

未だに私の手足は所々アザ(噛まれた後)が痛々しいのでした

お見苦しいので非公開になります