renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

新鮮な感覚

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

連続して新しい公園に行った翌日は

いつもの公園も何かが違うのでしょうか

たった2日ご無沙汰しただけじゃん

 

 


f:id:renkunno:20221109171807j:image

f:id:renkunno:20221109171811j:image

f:id:renkunno:20221109171803j:image

公園の入り口で入念なクンクン

 

いつものとこよー

 

 

ここの公園は猫ちゃんが所々に居ます

多分住み着いているのでしょう

お水やエサも置いてあったりして

きっとどなたかが定期的に見守ってあげているんでしょう

 

猫ちゃんに遭遇すると気になって仕方がなくなる時があります

 

 

f:id:renkunno:20221110163916j:image

相手にしてもらえないワンです

 

 

ワン友も出来ないのに

ニャン友はハードル高めでしょう

猫パンチを喰らわないように引き離します

 

 

この日はお昼休み時間よりすこし早かったようで

普段よく逢うお姉さんやおじさんには

逢えませんでした

 

 

お陰で?坂道ダッシュは免れましたσ^_^;

 

 

たまには仲良く駆け登ります

 

 

f:id:renkunno:20221109152516j:image
f:id:renkunno:20221109152520j:image
f:id:renkunno:20221109152523j:image
f:id:renkunno:20221109152512j:image

先に上に居るとこんなんが撮れました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

いつも後ろ姿ばっかり見ているので

なんだか新鮮に感じてしまいました

 

 

もう何十回と訪れている公園なんですけどね(笑)

 

自撮り棒でも買おうかなぁ〜^^;