renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

干し柿のその後

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

毎朝干し柿の影を背に

朝寝を満喫するれん君です

 

f:id:renkunno:20221103095052j:image

満腹したワン

 

 

朝日を浴びながらセロトニンを分泌してるんだと思います

 

太陽の角度が低くなってきて

午前中はリビングに陽射しがたっぷり入ってきます

 

 


f:id:renkunno:20221103095055j:image

11月初め

スヤスヤ

 

 

この影の正体はコチラ

 

f:id:renkunno:20221103095103j:image

貰った方は良い大きさ 右側は我が家の柿です

 

 

毎日毎日、1個、また1個、全部で何個(笑)

私が確実に消化していました

もちろんばーばから貰ったほうです

 


f:id:renkunno:20221103095244j:image

↑最初はいっぱいだったのに・・・

 

 

甘くて柔らかくて

 

美味しすぎて

 

ついつい食べすぎちゃうんです

 

硬くなる前が私好み

 

そしてついに

 

 

f:id:renkunno:20221105091243j:image

貰ったほうがなくなっちゃいました

 

 

あーぁ、終わっちゃった(◞‸◟)

 


f:id:renkunno:20221105205456j:image

ママが食べたから。。

 

毎回見られていました

 

米粒程度だけはお裾分けしていましたが

何分糖度が高すぎて肥満の素になるのが

目に見えているので

そんなにはあげられません

 

 

f:id:renkunno:20221106151253j:image

どんなに訴えてきてもオヤツは制限つきな我が家なのでした