renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

あーあ、な日

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日は雨でした

 

起きてすぐ『今にも降りそう』な状態から

ポツポツ。。

 

思わずこぼれちゃいました

あーあ。

そして横にも同感している彼が

 

 

f:id:renkunno:20220927095022j:image

アーァ。

 


f:id:renkunno:20220927095027j:image

アーアーアーア。

 


f:id:renkunno:20220927095019j:image

。。。

 

 

今日はお散歩行かれないわぁ

 

 


f:id:renkunno:20220927095030j:image

エッ! ナンダッテー

 

 

彼には天気予報を説明しても雨雲レーダーなんて

理解してもらえません

夕方まで降りっぱなしな残念な予報

 

 

 

f:id:renkunno:20220927161516j:image

昼から暗くて電気をつけたら

夜と勘違いしたのかオヤスミ中

 

 

で、久しぶりに昼間から録画の映画を観ていました

 

 

と、気がついたらゴロンとしていた私の視界にいつの間にか

 

 

f:id:renkunno:20220927162602j:image


f:id:renkunno:20220927162558j:image


f:id:renkunno:20220927162555j:image

この圧はすごかった(~_~;)

 

 

雨のやみまがあってもビチョビチョなんよ 

今日は諦めてー

 

 

すんなり諦めてくれるはずもなく

だからと言ってお散歩にも行けるはずもなく

どーしたもんかと思案していたら

随分前に買ってあった百均のオモチャを思い出し

あげてみました

 

 

f:id:renkunno:20220927163150j:image

 

この百均のオモチャに昨日は救われました

 


f:id:renkunno:20220927163146j:image

もちろんやられてました

 


f:id:renkunno:20220927163154j:image

途中

 

あーあ。

 

 

f:id:renkunno:20220927214006j:image

呆気ないもんです

 

あーあ。

 

この後もちろん寸断されていました 

可哀想なオモチャ

 

 

 

 

雨で久しぶりに一歩も外に出なかったから

ストレスが貯まったんでしょう

夜ごはん後も暴れん坊に変身してしまって

これで夜に眠れるんだろうか‥と不安に思っていたら

思いがけずパパの娘と義理孫Rちゃんがやって来て

いきなりのご機嫌

 

 

f:id:renkunno:20220927214406j:image

ワァーイワーイ!

 

 

ひとしきり抱きつきまくって走り回って

興奮冷めやらずの状態

 

2人が帰った後は

 


f:id:renkunno:20220927214359j:image

チカレタ

 


あーあ、またそれ

 

f:id:renkunno:20220927214410j:image

オキマリの投げ足

 

 

 

お陰でなんとか1日が過ぎてくれました

 

雨が降ると1日が長い

絶対長い

そして噛めるオモチャの寿命は短い´д` ;

 

 

 

 

それでは今日は昨日の分までお散歩してきまーす