renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

試練の予感

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日のお散歩帰りのれん君です

 

f:id:renkunno:20220827150244j:image

エヘヘ

 


f:id:renkunno:20220827150247j:image

達成感満足感マンマンなワン

 

 

小一時間のお散歩の結果?成果?です

 

 

暑い暑いと言いながらも、命の危険は感じられなくなりました

あんまり酷暑過ぎた日が長すぎて身体が慣れたのか、そうは言っても秋が近づいてきているのか

段々お散歩時間は長引いても良いかなぁ、ってか『帰ろう帰ろう、もう帰ろう』と言わなくても良くなってきたように感じています

 

 

 

f:id:renkunno:20220827164138j:image

黄色に色づいて秋を迎えるであろう銀杏

 

 

 

秋になってどこでもお散歩に行けるようになったら、普通に歩くお散歩が出来る様になってほしい

たまにダッシュやUターン位はあっても・・・

 

 

せめて‥

 


f:id:renkunno:20220827165510j:image

f:id:renkunno:20220827165506j:image

 


f:id:renkunno:20220827165549j:image

f:id:renkunno:20220827165543j:image

バレーの選手じゃないんだから、回転レシーブの練習はやめてほしい

 

 

f:id:renkunno:20220827165800j:image

生まれ変わったら体操の選手になりたいワン

なーんて夢みているんでしょうかσ^_^;

 

 

誰も居ないからまだマシですが、どんな所に行ってきたんだ状態になるんです

本人(本犬)はケロッとしていますが、草と泥とにまみれてしまっています

 

これでも彼にとっては『お散歩』なんだと思えますが、道路でコレをやったら危険ですよね

歩道は自転車も通っているので、途中ヤメさせる方法を考えなければ

 

試練です

 

暑さが和らいだら、それはそれで又々試練の日々が待っていそう

涼しくなってほしい‥けど、それはそれでどーなんだかΣ(-᷅_-᷄๑)