renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

連休あけ、雨です

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

世間は三連休明け、我が家にはなーんにも関係ありませんが今日は昨日の夜からの雨で‥お散歩は行けそうにありません(´-`).。oO

 

 

なので最近のお散歩風景です

 

 


f:id:renkunno:20220718161404j:image

矢作か(笑)

 


f:id:renkunno:20220718161400j:image

良い踏ん張り!

奥の木々の間で、おじさんが立ちションしてました囧

 

 

まだまだいつもの涼しい場所が工事中で入れないので新しい場所を求めて探しまくりました

 


f:id:renkunno:20220718161413j:image

手前の大きな木を切るのか?!

 

 

f:id:renkunno:20220718161524j:image

どこでも楽しめるワンです

 


f:id:renkunno:20220718161503j:image

でも熱中症も心配です お水なかなか飲んでくれないし

 

 

今日は出かけられないよ

 

f:id:renkunno:20220719100741j:image

エェー

 

 

f:id:renkunno:20220719100810j:image

スネテヤルー

 

f:id:renkunno:20220719100918j:image

チロッ

 

もう既に視線が痛い´д` ;

 

でもザーザー大きな雨音が。。

 

 

あー、今日をどおやって乗り切るか、問題山盛りです