renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

いよいよ、やっと

 

こんにちは れん君ママです

 

 

明日は病院よぉー! 

明日は病院病院病院〜♫

 

昨日は朝からついつい口ずさんでいました(笑)

 

 

f:id:renkunno:20220509153751j:image

・・・

 

予定以上に昼間にお留守番する事になってしまって

お留守番疲れか、夕方はこんなんでした

 

本人(本犬)的にはドキドキなのか、イヤイヤなのか、はたまた我関せずなのかはわかりません

 

 

f:id:renkunno:20220509195025j:image


f:id:renkunno:20220509195028j:image

 

私が口ずさむ度にこの反応でした やっぱり感じるんでしょうか

私的にはとっても楽しみにしているんですが

 


f:id:renkunno:20220509195117j:image

不安なのか?ワン

 

 

今日はれん君の抜糸の日なんです

待ちに待った(私が)日なんです

去勢手術から2週間、長かったー

 

 

患部はそのまんまはお見せできませんが、糸がなくなっても大丈夫な様に素人でも思えます

 

 

f:id:renkunno:20220509153656j:image

白い糸を抜きに行きます

 

 

今回の事で不思議に感じた事があります

タマタ◯って取ってしまうと思っていたんですが、中のその部分を取って周りの皮(皮膚)は残っているんです 最初は黒っぽくて大きかったのが今は萎んできているんです 例えるなら乾からびてきたフルーツ?の皮といったところです きっとこの膨らみもそのうちなくなるんだろうと思います

 

 

病院でイヤイヤしませんように

 

 

f:id:renkunno:20220509223247j:image
サァ、ソレハドーカナー