renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

ヤルワン

 

こんにちは れん君ママです

 

 

先日の朝、いつになく大人しくしていたれん君です

 

 

f:id:renkunno:20220321100155j:image

モゾモゾ

 


f:id:renkunno:20220321100158j:image

どーかした?

 

 

体調でも悪いんだろうか‥ 

な私の心配は余計な心配でした

 


f:id:renkunno:20220321100202j:image

むむっ!

 

 

よくよくみると

静かーに噛み噛みしていました

 


f:id:renkunno:20220321100141j:image

あーあーぁー またやってる

コレはオサガリじゃないれん君の、なのにぃ

 

 

クッションのタグとかマットのタグは確実に噛みます

タグがなかったら、タグを自分で作り出してしまいます

こんな破壊的行動ばっかりするからせっかく歯磨きしても歯に黒いものがついてたりするんです

 

 

で、反撃です

 


f:id:renkunno:20220321100209j:image

見せてごらーん

 

 

暫し格闘ごっこです(笑)

 

 

誰がこんなことするのかなぁ〜?

 


f:id:renkunno:20220321100148j:image

ボク

 


f:id:renkunno:20220321100215j:image

イィー

 


f:id:renkunno:20220321100205j:image

イイイイー

この歯はなんでも噛める歯なんです(涙)

 

 

先日冷え冷えプレートも噛んでいたので、次は何を噛んでも驚かない予定です

 

なんでもありえないはありえないと心しています

 

 

 

 

夜眠る時のゲージは昔々のタイプです

 

 

f:id:renkunno:20220401102202j:image

落ち着いてる時は問題ないんですが

 


f:id:renkunno:20220401102337j:image

出たい時は静かにアピールしてきます

 

そして

 


f:id:renkunno:20220401102333j:image

ソオー

 


f:id:renkunno:20220401102330j:image

ダシテェー

 

 

可愛いくナメナメアピールしているのではありません

 


f:id:renkunno:20220401102327j:image

ガジガジガジ

 

異音がすると思って良く良く見たら、しっかり齧っていました

多分この鍵の部分を破壊しようと地道に噛んでいるのです

 

 

無駄吠えは少ないほうだと感じているんですが

『無駄噛み選手権』なんかあったら確実にスタメン入り出来る自信があります

確実に団体戦は勝ち進めるでしょう(笑) 誰がチームをつくるんだって

 

 

それでもそんなに簡単には噛んで壊さないだろうと鷹を括っていました

 

ました?

 

え?

 

噛んだ?

 

いえいえある朝、それ以上な事態になりました

 

 

f:id:renkunno:20220402102439j:image

Σ(゚д゚lll)

 

そうです

この柵を飛び越えたんです 多分

 

ちょっと寝室から離れていた時の事でした

 

寝室のドアを開けたらそこにスタンバっていた時は一体どうやって出てきたんだろうとキツネにつままれた感覚でしたが、そう言えばお布団をジャンプ台にしてよく飛んでいたのを思い出して

多分飛び越えたようです

 

 


f:id:renkunno:20220402162302j:image

ナカナカヤルワン です

これも私を踏台にしています

 

 

 

 

頭から落ちたんじゃなかろうか、背中でも打撲したんじゃなかろうか、触りまくったんですがドコも痛がりもしなかったので怪我はしていないようです

目が離せないヤツです