renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

広いんですけど

 

こんにちは れん君ママです

 

 

急にポカポカ陽気だった先日の日曜日、近所の公園にお散歩に行きました

この公園は土日でもあまり人が居ません 

ほぼ誰にも会いません

貸切です

 

 

最近は小枝ちゃんブームのれん君です

 

f:id:renkunno:20220227153840j:image

カジカジ

 

 

クン活も程々に、小枝に齧りついたら夢中です

永遠に終わりが見えません

私の方が根を上げてポイってしてしまうまでずっと同じ小枝に齧りつきっぱなしになります

 

その小枝の選択が何を基準にしているのか、未だにわかりません

どれも同じにみえますが、彼には特別な小枝があるようです どれでも良い訳ではないのです

 

この日も案の定、一通り公園を歩いた後見つけてしまって・・・

 

 

公園はガラーン

 

 


f:id:renkunno:20220227153727j:image

f:id:renkunno:20220227153723j:image

f:id:renkunno:20220227153720j:image

貸し切りでした

 

 

 

 

 

昨日も暖かくて、ポカポカでした

 

 


f:id:renkunno:20220228153112j:image

f:id:renkunno:20220228153347j:image

f:id:renkunno:20220228153142j:image

f:id:renkunno:20220228153137j:image

初めて行ったちょっと遠い公園 

奥に見える車でパパに連れてきてもらいました

 

 

またまた貸し切りです

なんですが

 

 

f:id:renkunno:20220228153755j:image

そこ?

 


f:id:renkunno:20220228153803j:image

ココ!

 

やっぱり持て余しての隅っこでカジカジです

 

 

どんだけ柔らかい足元と人出を気にしても、彼にはそんなの関係なーいでした

 

 

こんなに広いんですけど。

走り回らせてあげたい飼い主の気持ち、全然くんでくれません

 

よくドッグランに連れて行っても思惑通りにいかない、なんて記事をみてきましたがウチも例外なくそのようです

 

 

あーぁー、こんなに広いんですけど。