renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

素が違うワン

 

こんにちは れん君ママです

 

 

先日久々にお化粧していた時の事です

アバウトな怠惰者

 

ティッシュを噛まれないように気をつけつつ

コスメも防御しつつ

あーぁ、シワ増えたなぁ  

白髪ふえたなぁ 

あーぁ、あーぁ

 

テンション下がり気味になっていた時

 

 

f:id:renkunno:20220118095502j:image

徐に膝の上に上がってきました

あらあら

いつもファンヒーター前を独占しているくせに

何かを察した?

 

 

で、みせつけられました

 

 


f:id:renkunno:20220118095507j:image

ミテミテ

 


f:id:renkunno:20220118095505j:image

す・て・き!

 

 

f:id:renkunno:20220118095549j:image

眉毛も長っ! まつ毛も長っ!

 

 

f:id:renkunno:20220118103216j:image

なっがー ビューラーしてみたーい

 

 

肉球クリームを塗るのさえ嫌がり、あんまりお手入れも好きじゃないワンですが、素が良いと何もしなくても良いらしいです

 

なんて羨ましい!

 

 

f:id:renkunno:20220123134309j:image

凛々しいわぁ

 


f:id:renkunno:20220123134300j:image
モトガ違うんだワン

そうでした

 

 

 

 

小さい頃から『可愛い』って得ですよねぇ 

羨ましいわぁー

 

 

 

 

 

お化粧してもしなくても大差ないからシガイがなくって・・

素の違いを見せつけられたのでした