renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

天使と悪魔

 

こんにちは れん君ママです

 

 

ゴジラなれん君も、寝顔は天使です

 

 

f:id:renkunno:20211213153926j:image

どんな隙間にでも入ってきます

 


f:id:renkunno:20211213153923j:image

狭くても誰かに引っ付いていたくて無理矢理割り込んできます

 


f:id:renkunno:20211213153917j:image
お腹の上は指定席

 

 

 

 

 


f:id:renkunno:20211213131611j:image

オヤ?

 

白いのは『歯』です

 

 

こうなる前は

 


f:id:renkunno:20211213131836j:image

ガァー

 


f:id:renkunno:20211213131839j:image

ガォー

 


f:id:renkunno:20211213131845j:image

言うこと聞けず噛みまくったので恒例の羽交締め、オマケの牙隠し(隠れてませんが)です

 

 


f:id:renkunno:20211213160455j:image

before  悪魔 

 

 

f:id:renkunno:20211213160707j:image
after  天使

 

 

 

 

天使と悪魔が共存しています

心の葛藤を繰り返しながら大人になっていくんでしょう

 

 

 

 

 

だるころ9216 (id:darucoro9216kun) さんの描いてくれたこの絵の様な天使になるには

 

まだまだです

 

 

本当に天使だったれん君 

ある意味悟りをひらいていました

 

 

 

 

 

 

ついつい比べてしまうんですが、別人(別犬)なんでした

 

天使も悪魔もどっちも大好きです

 

 

 

 

 

昨日、あんまり手足の生傷が絶えないのを見兼ねたパパが買ってきました

 

 

f:id:renkunno:20211214162557j:image

お試し装着

 

本人は何だかわからないようで、興味シンシンでした 多分オモチャだと勘違いしています

 

 

噛んだらつけような byパパ

 

 

早速人間の夜ゴハンの時に装着されたのでした