renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

ぶうぶう

 

こんにちは れん君ママです

 

 

最近パパと意見が一致している事があります

 

それは

 

 

f:id:renkunno:20211203095816j:image

・・・

 


f:id:renkunno:20211203095813j:image

⚪︎⚪︎⚪︎

 


f:id:renkunno:20211203095819j:image

〜〜〜

 


f:id:renkunno:20211203095810j:image

ナンダ?

 

 

まだドッグフードとトッピングヨーグルトだけしか食べていないハズなんですが

オナラが特別なニオイなんです

鼻がひん曲がりそうな気がします

 

しかも、プーともブーとも音がなく

いきなり鼻にツーンとくるんです

息が止まります 

ってか、止めないと苦しくなるんです

予告がないって心の準備が出来ないだけに強烈に鼻にきます

 

先日地震がありましたが、今時は地震速報が先にきますよね その後揺れが強くても心構えみたいなものがあるのとないのとでは雲泥の差です

 

 

一体なんで?なんで?

隠れて何か食べてる?

家の壁だとか、マットだとか、トイレシートだとか、歯ブラシの持ち手かも? ガムテープも好きでよく噛むのでどれかが体内に入ってそれが原因になっているのか

本来食べ物ではない食べ物の影響ってハッキリわからないだけに疑問だらけです

 

しかも、音無し

パピーちゃんは音なくするものなんでしょうか

どなたかご存じの方がいらっしゃったら教えてぇー

 

 

 

 

因みに先輩れん君もたまにありましたが

 

f:id:renkunno:20210302142642j:image

スヤスヤ

 

からの

 


f:id:renkunno:20210302142648j:image

ちゃんと音をさせていました

でもニオイは殆どしなかったんですよ

人間の食べ物は結構オヤツに果物やヨーグルトをあげていたにも関わらず、です

 

 

 

 

なのなの、この悪臭!?

ぶうぶうー