renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

そうか、そうだったんだ

 

こんにちは れん君ママです

 

 

すっかり寝てばっかり生活をしていて、足腰が弱くなって自分の行きたいところに行けなくなっています

それでも時折り、どおしても我慢できない強い意思を示してヒィーンと訴える事があります

お水? ゴハン? オシッ◯? ウン◯?

 

・・どれでもないなら、やっぱりお散歩?徘徊モード?

 

とにかくれん君の気持ちを思い知るのは容易ではありません

 

この時も一生懸命歩こうとしていたのでサポートしながら移動していました

 

一歩進んでは休憩、また一歩進みたいけど倒れ込み、そしてなんとか到着?

 

 

f:id:renkunno:20210405124748j:image

フゥゥ

 

 

バカな飼い主、ここでやっと気付きました

 

 

暑かったんだ⁉️

 

 


f:id:renkunno:20210405124752j:image

キヅクノオソイ⚡️

 

 

普段寛いでいるリビングはテレビが近くて熱気?があるのでれん君には暑かったようです

飼い主おバカで、そんな事にも気づけませんでした

 

お利口なれん君は涼しい場所(暑くない場所)をよく知っていて避難したのでした

 

 

 

 

それじゃぁ!

夜ももちろん冬様の暖かいシーツはきっと暑いんだろう、と、夏仕様に変えました

 


f:id:renkunno:20210405124757j:image

フゥゥ

 


f:id:renkunno:20210405124802j:image

ハヤクキヅイテクレ

 

 

それでも暑かったのか、なかなか寝付けず‥

 

 

眠りにつけたのは深夜1時を回った頃でした

 

 

気温の変化がここまで⁉️ とは

 

 

まだまだ飼い主失格です

 

 

 

ここ最近の気温の変化・・そういえば日中は20度超えで半袖を着ていた日だったのに、なんでわかってあげられなかったんでしょう

ダメダメです

でも昨日はまたまた冷えてきたので、真夏仕様にしかけたお布団をまた元にもどしたりしました

難しいですよね

 

なーんで日本語喋ってくれないのー⁉️

ナンデイヌゴワラカナインダ‼️

 

 

いつも後からそうか、そうだったんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

明らかな介護生活で、皆さんからの涙が溢れてくる様な嬉しいコメントに未だに返信出来ずにいる事、大変申し訳なく思っています

遅くなっても、必ず返信させて頂くつもりです

本当にご心配頂いて応援して頂いて嬉しく思っています れん君も頑張っています

れん君の頑張っている姿はアップしておかないと❗️

と思っているのでまだまだ私も頑張ります

どうぞ、応援してやって下さいね