renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

オハナミ

 

こんにちは れん君ママです

 

 

先日の朝ごはん後の二度寝です

 

 

f:id:renkunno:20210304085913j:image

眠る時は目を開けていても平気なくせに、眩しいのは嫌らしく、日陰を選んでいます

 


f:id:renkunno:20210304085907j:image

いつも鼻は埋もれています

 


f:id:renkunno:20210304085921j:image

息が出来てる❓

 

 

f:id:renkunno:20210304135847j:image

窒息しちゃうんじゃね❓

 


f:id:renkunno:20210304135857j:image

あ、出てきた

 

 

 

 

夜は夜で

 


f:id:renkunno:20210304225602j:image

鼻はカーペットに張り付いています

 

 

あっちから撮ったら

 


f:id:renkunno:20210304225606j:image

ほらね

 


f:id:renkunno:20210304225557j:image

むちっとして可愛い☺️

 

 

 

 

まだまだ寒かったりするのでお決まりの独占

 


f:id:renkunno:20210304225552j:image

もちろん左側にはファンヒーター(温風がでてます)

 


f:id:renkunno:20210304225540j:image

ワンちゃんの鼻は普段は濡れていますが、我が家ではコレ、どーなんでしょう

 

 

 

 

昨日の朝は、二度寝から起きかけて断念していました

 


f:id:renkunno:20210305124735j:image

上半身だけお布団からでかけて、そのまんまでした

 


f:id:renkunno:20210305124741j:image

ね⁉️

 

 

きっと途中で気が変わったんでしょうね

 

 

なので、ちょっと近づいてみました

 


f:id:renkunno:20210305124717j:image

うーん お鼻のアップ

 


f:id:renkunno:20210305124729j:image

歯が汚れてる😩

 


f:id:renkunno:20210305124722j:image

アップにも耐えれるわぁ😆 ←親バカ💧

 

 

そろそろ近所のお花見チェックに行かなきゃ、とは思っているんですが‥なんとなーく足が向かない今日この頃💧

 

 

まさか、お家でこんなオハナミできるとは🤣

 

 

 

最近パパが言うんです

耳も遠いし、目も見えてるんかなぁー?

鼻もきかなくなるんかなぁー?

 

実は私も同感しているんです でも鼻ってワンちゃんの鼻はそもそも人間の何倍も何百倍も嗅ぎ分けられるって言うじゃないですか どこまで鼻で嗅ぎ分けてるのかついついじぃぃーっとみちゃうんですよね😅

濡れてるほうが普通みたいですけど、ウチはよく黄色い鼻水もつけてたりする事があるし、乾いてる事もあるんです もちろんティッシュで鼻水は拭き取ってあげるんですが、コレ嫌がられます

お宅のワンちゃんはどうですか❓

 

噛まれないなら、たまにはジィーッと見てみてください

因みに、近づき過ぎると鼻息を感じます😆