renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

変身

 

こんにちは れん君ママです



連日のネナイワン攻撃をしていた彼からは想像もつかないくらい、昨日は昼過ぎまで二度寝を堪能されていたれん君です

 

 

f:id:renkunno:20210223135712j:image

 

お陰様で久し振りにゆっくり二度寝をさせて頂けました

ご心配を頂きましてありがとうございました

 

何だったんでしょう

やっぱり徘徊なんでしょうか

気まぐれなだけだと良いんですが、ちょっと心配と不安がよぎります

 

 

気温の変動が激しすぎて、それが原因なのかどうかもわかりませんが生活リズムが急変するのはカラダに堪えます

 

 

 

 

 

 

昼過ぎて、オコボレヨーグルトをゲットしたところです

 

f:id:renkunno:20210223135431j:image


f:id:renkunno:20210223135413j:image

 

f:id:renkunno:20210223144912j:image

 

まだまだ眠れそうでしょ

 

 

もちろんご想像通り、このままお昼寝に突入しました

 


f:id:renkunno:20210223140508j:image

 

f:id:renkunno:20210223140620j:image

 

 

なので、添い寝してビデオ鑑賞を決め込みました

 

 

 

f:id:renkunno:20210223154803j:image

れん君はコタツに頭を、私は足を入れて😆

 

 

れん君の体温を感じながらのんびりと過ごしました

またまた冷えてきています

 

 

昨日の変身ぶりです

 

 

f:id:renkunno:20210223165212j:image

オキナイワン

 

 

 

この変わり様❗️

極端なんですよねぇ🤣