renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

こんな写真が撮れました

 

こんにちは れん君ママです

 

 

今日は本来ならボツになる写真です

お見苦しかったらすみません

 

 

 

最近日が暮れるのが遅くなってきて夜ゴハン後のお散歩の時も薄明るい時があります

たまたま、ポケットにスマホが入っていたので夕方撮ってみました

 

 

f:id:renkunno:20210213205139j:image

明るいのは近所のパチンコ屋さんの灯りです

 

 


f:id:renkunno:20210213205151j:image

怪しい影は私とスマホです💧

 

 


f:id:renkunno:20210213205146j:image

歩いてる❗️

 

 

良い感じ❗️とついついパチパチしていたら

 

 

 


f:id:renkunno:20210213205229j:image

f:id:renkunno:20210213205244j:image

f:id:renkunno:20210213205236j:image

結構サッサと歩いてくれたので、こんなです

ちょっとダッシュ出来てるみたいに見えるでしょう😅 ←明らかにひいき目

 

 

いつも元気なたらちゃんの写真を見て、ちょっとだけ似てる(図々しい😅)って感じてしまったのでアップしてみる事にしました

   ⬇︎

全然比べ物にならん! なんて苦情は頂きません😅

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてその日の人間の夜ゴハン後です

 

 

f:id:renkunno:20210213205411j:image

テーブルの下で待機?していたれん君にスリッパをオサエコミされてしまいまして、どおしようかなぁ〜とこの片足スリッパで立ち上がった瞬間

 

 


f:id:renkunno:20210215145754j:image

ダッシュ💨

彼は私から何か貰えると思ったらしく突進?して来たので

 


f:id:renkunno:20210213205415j:image


f:id:renkunno:20210213205405j:image

スリッパは無事解放される事になったのでした

 

 


f:id:renkunno:20210213205421j:image

ほらね⁉️

私、テーブルの椅子に座る時、いつもつい正座して座るんです なのでスリッパは野放し状態になってしまうんですよねぇ

 

 

この日の夜ゴハンはオコボレがなかったので、デザートタイムまで待ってもらってからあげました

 


f:id:renkunno:20210213205427j:image

何だったか・・忘れちゃったんですが、彼が美味しそうな口をしているのでご安心ください

 



f:id:renkunno:20210213205433j:image

ウマカッタワン❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

夜にお風呂に入るタイミングはれん君がお布団に入ってからだったんですが、最近は徘徊モードスイッチが入ると中々お風呂に入れない事があります

 

この日も20分位歩き回ってから、落ち着いたかのようだったので『じゃ、お風呂に入ってくるね』と声をかけたまではよかったんですが‥

 

 

f:id:renkunno:20210214230003j:image

立ちあがろうと思ったらしっかりアゴノセされていまして

 


f:id:renkunno:20210214230022j:image

やられた😩

 

 


f:id:renkunno:20210214225956j:image

なので、そーっと脱がせて頂きました

 

 

もちろん起きる事もなくスースー言って眠っていたのでこのままお風呂へ 

カラスノギョウスイでダッシュででてきます😅

 

 


f:id:renkunno:20210214230009j:image

お風呂からでたら

 

 


f:id:renkunno:20210214230016j:image

こんな体勢で、でも爆睡していました

 

目がよく見えないからか、分離不安になっているのか、何かに当たっていると安心するのか、どれにしても個人的にはうれしいんです☺️

 

 

プロの方が撮るような写真は撮れませんが、ウチでしか撮れない私にとっては貴重な写真なんです

 

 

最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました😅