renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

病院から帰ったワン

 

こんにちは れん君ママです

 

 

先日大っ嫌いな病院へ連れて行かれた日の夜、帰ってから少し歩けた❔歩けるフリをした❔ためか、夜はお布団に入ったらすぐこんなになりました

 

 

f:id:renkunno:20201222134537j:image

グッタリ

 

 


f:id:renkunno:20201222134219j:image

チカレタワン

 

 


f:id:renkunno:20201222134214j:image

ハァァ。

 

 


f:id:renkunno:20201222134203j:image

二度と連れて行ってクレルナ ←絶対こう思っているはず

 

病院へ行くのは大嫌いなんです

いくらチュールを持って行ったとしても、痛くもかゆくもなくともです 昔々、歯を抜かれた記憶がきっと消えていないからだろう、とパパはいつも言います

こういう記憶は決して忘れられないんだろうと思います

 

 

 

そして迎えた朝、と言っても朝ゴハンはしっかり食べた後の二度寝です

 

 


f:id:renkunno:20201222134143j:image

ヌクヌク




f:id:renkunno:20201222134229j:image

オコサナイデクダサイ 

オコスナオーラが充満していました

 

 

 

もちろん起こしませんでした

 

 

でも、自ら起きてきてちゃっかり人間の朝ごはんオコボレのヨーグルトだけはゲットしました

この食欲に心底救われます

 

 

そして暖かい位置を陣取りお昼寝を満喫されておりました




f:id:renkunno:20201222134158j:image

ゴクラク♫ ゴクラク

この姿だけみたら、普段と何もかわりません

 

 

 

皆さんに散々心配して頂いたんですが、二度と病院へは連れて行ってほしくないらしく❔ 歩けるよアピールでボチボチ🐾 たまにコテっ としています

 

昨日はお外で自力でウン◯も出来ました😊

一回だけですが成功しました 

 

 

そして早速介護用ハーネスをネットでポチッてみました 取り敢えず試してみようという事で

早く来ないかなぁ〜