renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

なめてる

 

こんにちは れん君ママです

 

 

昨日の朝の二度寝です

またまたカーペットに舌が💧

 

 

f:id:renkunno:20201209124622j:image

ペロン

 


f:id:renkunno:20201209124628j:image

ナメテル。

 

 

 

と、パチパチしていたらソッポ向かれてしまいました

 


f:id:renkunno:20201209124727j:image

あっち行ってぇー ←オーラ

 

 

それでも懲りずに回り込んでみると

 

 


f:id:renkunno:20201209124739j:image

やっぱりナメテル💧

 

 


f:id:renkunno:20201209124645j:image

カーペットとお布団どっちが美味しいんでしょぅ😅

 

 

 

こりゃぁ起きないな、とふんでいたんですが人間の朝ごはんのニオイにつられたんでしょう

残り物のヒレ天があったので

 

 

 


f:id:renkunno:20201209124633j:image

ボケボケ

 

この状態でボー然としていました

 

 

やっと呼ばれたら

 

 


f:id:renkunno:20201209124733j:image

ダッシュ

 

 


f:id:renkunno:20201209124615j:image

ゲット❕❕

 

 

この後ヨーグルトのフタまで綺麗になめたのは言うまでもありません

 

 

あー、あれは正夢だったのかもしれませんね

既に夢の中で美味しくなめていましたもんね😅

でも1番は絶対最後のヨーグルト、ですよね

 

 

 

 

後には、無惨にもベットからついては来たけど取り残されたお布団が。。。

 

 

 


f:id:renkunno:20201209124639j:image

ポ・ツ・ン

 

 

我が家の冬の風物詩とでも言っておきましょう

 

 

 

 

もちろんこの後は早めのお昼寝に入っていました

 

 

f:id:renkunno:20201209165551j:image

こっち向きだと歯がでないんですよ

 

 

 

ね⁉️