renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

何しに行ったんだか

 

こんにちは れん君ママです

 

 

血尿騒ぎから落ち着いて、気がついたら秋のお外散歩に殆ど連れ出せていませんでした もお12月、冬になってしまいました

と言っても今年は日中はまだまだ暖かいですよね

チャンスがあれば、と常に狙ってはいます

足腰が弱ってきていて、フラつく事の方が多くなってきているので、予防の為にもなると考えているんです

 

 

 

f:id:renkunno:20201207145453j:image

朝のヨーグルトをGETしてポカポカ日向ぼっこしていたと思ったら

 


f:id:renkunno:20201207145631j:image

場所をかえてヌクヌクとお昼寝を始めていました

 

 


f:id:renkunno:20201207145612j:image

こんなに快適にお昼寝出来ているんなら無理矢理起こすのはやめておくか

 

 

毎日、毎日、そんな風に思ってきました

 

 

が、珍しく昼過ぎにモゾモゾと動き出したので

これは連れ出さないわけにははいかないぞ❗️

と、昨日は久々に近所の公園へ連れ出すことに成功しました

 

 

 


f:id:renkunno:20201207145446j:image

綺麗❕ 名前なんだっけ??

 

 


f:id:renkunno:20201207145533j:image

・・

 

 


f:id:renkunno:20201207145519j:image

なかなか動いてくれません

 

 


f:id:renkunno:20201207145605j:image

😅オヤツで釣ったらいきなりこんなです

 

 

公園でノロノロ散歩する予定だったんですが

 

 


f:id:renkunno:20201207211610j:image

オヤツをゲットしてはこんなです

 


f:id:renkunno:20201207145503j:image

じぃーっと、歩こうとしてくれません

 

 


f:id:renkunno:20201207145528j:image

なかなか💧

 

 


f:id:renkunno:20201207145622j:image

しょうがなくオヤツをだしたら、たら!

 

 


f:id:renkunno:20201207145558j:image

徐に歩いてくれるのか? と期待させておいてからの

 

 


f:id:renkunno:20201207145541j:image

いきなり⁉️

 

 

こんな事の連続で、持っていったボーロはあっちゅう間になくなってしまいました

 

筋肉低下の防止と、体力作りにはのんびりぼちぼち散歩が絶対良いと思っていたんですが‥なかなか思う様にはいかないもんです

 

さっさと公園を後にして帰ってきたら、やっと歩く気になったようで、家の周りをぐるぅーっと2、3件隣辺りまでお散歩🐾🐾

 

せっかく広くて車が通らない公園で歩いてもらおうと思って連れ出したんですが、なかなか思う様にはいかないものです

 

公園はオヤツエリアとでもインプットされてしまっているんでしょうか

 

これに懲りず、次回、またチャレンジしようと思っています😩