renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

戻りました

 

こんにちは れん君ママです

 

 

『寒っ』と感じた日がありましたが、気温が戻りました 

昨日は暑かった💧

ちょっと動いたら汗かいちゃいました

 

と言うのも、ちょっとやらかしました😏

 

 

 

   ⬆︎

春菊のこれまでの様子はコチラ

 

 

我が家の春菊です

 

 


f:id:renkunno:20201009102055j:image

f:id:renkunno:20201009102104j:image



ふっふっふ😏 とほくそ笑んでいたんですが‥ 

ある光景を見て突き落とされました

 

 

それは

 

⬇︎

 

f:id:renkunno:20201009102239j:image

ばーばん家の畑❗️ 殆ど同時期に種まきしたはずなんですけど‥ 明らかに違います

もお収穫できそうなくらい伸びてたんですよ

なんでぇー😩うらやましぃー

 

 

 

 


f:id:renkunno:20201010135153j:image

f:id:renkunno:20201010135143j:image

我が家は常に未熟児の団体様💧

 

 

先日ねーねに赤い矢印の部分をみせたらアッサリと

『水やりで流れたんじゃろぅ』

さすがに種をまいていない所からは発芽しないらしいです 当たり前❔

 

 

そうか❗️

 

じゃぁ元に戻そう‼️ こういう発想になります😅

 

 

 

 


f:id:renkunno:20201010135225j:image

f:id:renkunno:20201010135235j:image

赤い矢印の部分にあった小さい芽はホジって別の場所(本来あるべき場所)へ移動をかけました

スコップですくっては移動‥ スコップですくっては移動👣👣

 

で、ピンクの◯の所へ戻しました

芽も小さいから根も小さかったです

 

 

これで上手くいけば割と沢山収穫へこぎつけそうでしょぅ❕❔ 期待ばっかり先走っています

 

 

早く大きくならないかなぁ〜🙄

 

 

 

f:id:renkunno:20201010140811j:image

家宝は寝てまつワン

 

 

昨日でれん君のお薬は飲み終えました

マナーウェアについてみえるオシッ◯の色は普段の黄色に戻っている様にみえます

 

今週はオシッ◯をもって病院へ行く予定にしていますが、多分大丈夫・・なんじゃないのかなぁ🙄

診断してもらわないとハッキリしませんが、明らかな赤い血🩸もみえなくなったので、心配度は明らかに下がっています

沢山皆さんに心配して頂いてありがとうございます

これなら、『チュールを食べに病院へ行く』だけになりそうです 

 

 

今週はばーばん家にも行きたいと考えているので、れん君にはチュール♫  週間になるかも😅

だったら、楽しい週になりそう✨

 

 

しかし、また暑さは戻ってきたのか❔ 

 

 

明らかに戻っていますね

   ⬇︎

 

f:id:renkunno:20201010231159j:image

暑そうに💧 ゴハン後こんなになりました

 

 

服を着るの、はやまったか❔

また裸ん坊に戻したほうが良いかもしれませんね