renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

うそみたいです

 

こんにちは れん君ママです

 

 

6月の健康診断でピロリ菌❔の疑いがあって再検査の予約をとられていました きのうがその再検査の日でした

再検査といっても、結果を聞いて今後の治療法を相談する予定でした 結果は‥ ピロリ菌は陰性でした でもNHPH感染の疑いはあるとかで3月にまた胃カメラをのんで取った細胞を国立感染症予防センターとやらに研究対象として診断してもらう事になりました まだ、あまり知られていない細菌らしく、その影響とかもわかっていないそうです 胃に特化した先生がせっかく勧めてくださったので受けておく事にしました

 

 

ついで?と言ってはなんですが、『血尿』と聞いたら何を連想するか伺ってきました やっぱり膀胱炎、腎臓、何かしらの腫瘍炎症、泌尿科にみてもらったほうが良いのでは?と言われました あ、後でわんちゃんなんです😅と言ったら、専門外だから・・・と仰っていました 

 

今1番気になってる‥ 私の胃のストレスの1番の原因になっていることなので😅

 

 

 


f:id:renkunno:20200929132144j:image

朝、起きないのかと思わせといてから、リビングでもウロウロ🐾しまくっていたので、久々に公園へ連れ出してみました

 

 

 


f:id:renkunno:20200929132125j:image

喜んでいるでしょー⁉️

 

 

 


f:id:renkunno:20200929132035j:image

エヘヘ💓

 

 

はい、この笑みはもちろんボーロのオヤツまちです

 

 

 


f:id:renkunno:20200929132133j:image

エヘヘ💓

 

 


f:id:renkunno:20200929132051j:image

クレクレ❣️

 

 

外で食べるオヤツは久しぶりです

ちょっとこぼしてしまっていました

 

 

 


f:id:renkunno:20200929132059j:image

ジィー❗️ マダアルダロウ‼️

 

 

見抜かれていました😅

 

 

 


f:id:renkunno:20200929132042j:image

ウハウハ💕

 

 

お散歩🐾🐾と言える程は距離は歩いていませんが、日光浴したと思えば十分すぎるくらい、トータルで30分弱はノロノロウロウロしていました

 

 

途中でヘタってしまったりもして抱っこもしましたが、多分楽しんでくれたと思います

 

 

 


f:id:renkunno:20200929132117j:image

楽しかったワン❗️

 

 

 


f:id:renkunno:20200929132112j:image


こんな顔して・・この後チョロっと血尿が出ていました

うそみたいでしょう⁉️

うそみたいです‼️

 

 

これって連れ出して良いのか、控えるべきか、誰か教えてぇー‼️😱