renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

そんなことで起こしてくれるな

 

こんにちは れん君ママです

 

 

昨日は秋分の入りでしたね

実はパパのお仕事のサポートに行く予定だったんですが、自然相手なスポーツな為、昨日はキャンセルにさせて頂きました

 

で、予定より1日早くお墓参りに行ってきました

夏に比べたら暑さも倒れそうなほど激しくなく、お彼岸だなぁと珍しく感じました

 

 

 

さて、先日最後に取り残された我が家の音色こと人参ですが

 

 

これまではコチラ

   ⬇︎

renkunno.hatenablog.com

 

 

 

f:id:renkunno:20200919154409j:image

葉っぱもいい感じに育ってきたので、ソロソロ❔と収穫してみることにしました

 

 


f:id:renkunno:20200919154235j:image

まず、ホジボジです

 

 


f:id:renkunno:20200919154421j:image

ホジボジ

 

 


f:id:renkunno:20200919154358j:image

細いけど、まあまあこんなもん?

 

 


f:id:renkunno:20200919154340j:image

細いくせに意外に長く‥ 最後はヌキにかかりました

 

 


f:id:renkunno:20200919154321j:image

ぬいてみたら、長さは結構あります

 

 

 

これは記念撮影❗️

 

 

しかーし、案の定声をかけても知らんぷり

 

 

 


f:id:renkunno:20200919154346j:image

長さ、お分かり頂けますか❔

 

 


f:id:renkunno:20200919154426j:image

ソウゾウシイワン💥

 

 


f:id:renkunno:20200919154328j:image

暗いですが、比べてみてください💧

 

 


f:id:renkunno:20200919154300j:image

思ったより長かったんです

 

 

ま、れん君には相手にしてもらえませんでした😭

毎度の事です えーん💦

 

 

 


f:id:renkunno:20200919154307j:image

シズカニシテクレ ソンナコトデオコシテクレルナ

 

 

 

 

そうでした、彼はお薬で様子見中でした

 

なので、もちろん人参は野菜室へ 私はひとり畑のお手入れに外にでることにしました

 

 

この後れん君は

涼しい風が入ってきてなんとも快適なお昼寝を満喫されましたとさ

 

 

 

 

途中経過ですが、ちょっとだけ血尿の色が薄くなっているような気がしています 飼い主の欲目❔かもしれませんが、薄い黄色になりつつあります

様子見順調かも❔ 限りなくポジティブな能天気❔😅