renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

昨夜のヒトコマ

 

こんにちは れん君ママです

 

 

昨日の夜の人間のごはん後です

普段は私が洗い物をしている間、足元周りをウロウロして『まーだー?』なアピールをするのに、何故か居ませんでした どこか、椅子の下にでも詰まってる?と探したんですが見つかりません

 

デザートのパイナップルを持って座りかけた時‥ ちゃっかりコタツの下から覗かれました

 

 

f:id:renkunno:20200914185746j:image

❕居ないと思ったらそんな所に

 

 


f:id:renkunno:20200914185700j:image

既に舌舐めずりスタンバイ❔

 

 


f:id:renkunno:20200914185737j:image

カワイイボク ココダヨ💓 と言わんばかりに

 

 


f:id:renkunno:20200914185649j:image

首が・・そんなとこで首吊りする❔

 

 


f:id:renkunno:20200914185629j:image

ダイジョーブダァ

 

 


f:id:renkunno:20200914185624j:image

ジジジィー 早くもターゲットを見てます

 

 


f:id:renkunno:20200914185707j:image

視線が真剣でしょう❔❕

 

 


f:id:renkunno:20200914185618j:image

うるうるビーム⚡️⚡️⚡️ これにイチコロです😅

 

 


f:id:renkunno:20200914185636j:image

人がオヤツを手にしていたら視線がそちらに・・

 

 

そして、ヒトクチゲット

 

 


f:id:renkunno:20200914185741j:image

ウマカッタワン❣️

 

 

で、また手に取っていたら・・

 

 


f:id:renkunno:20200914185720j:image

やっぱり視線が手元に

 

 

そして頬張ったら

 

 


f:id:renkunno:20200914185725j:image

ウルウル攻撃連発⚡️⚡️⚡️

 

 

またまたパクリとした後は

 

 


f:id:renkunno:20200914185654j:image

ジィィィー

 

 

次が今か今かと待っています

 

 


f:id:renkunno:20200914185713j:image

マダマダイケルワン

 

 

いえいえ、オワリよ

ゴチソウサマデシタ

 

 


f:id:renkunno:20200914185642j:image

オカシイワン。。

 

 

しっかり用意していたれん君サイズをたいらげてしまって

 

 

しばらくしたら居なくなりました

 

 

残されたのは

 

 


f:id:renkunno:20200914185732j:image

ビチョビチョ😅

 

 

まぁ、毎回場所は変わってもこんなです

 

 

昨日はこの後、コタツの真下にスタンバイしていました

 

 

 

f:id:renkunno:20200914221450j:image

ツギハドコヘイコウカナァ

れん君の向こうに見えるのはパパです

パパがギックリをしてからは、パパ抱っこのお散歩がなくなりました

腰をかがめてれん君を抱っこする体勢が辛いらしく、多分れん君はオカシイワン』と感じているのでしょぅ 抱っこのかわりのカキカキを期待しているのかもしれません

 

 

 

 

 

以前、パパが大腸癌検診で切ったポリープの結果がでました 陰性でした ご心配頂きましたが、悪性ではなかったようで本人すこぶる喜んでいます 結構不安だったんだと思います 今は毎日マグネシウムだとかいう薬(便をやわらかくするらしい、副作用のない薬だとか?)を忘れないように飲んでいます 薬嫌いなくせに、ちゃんと飲んでいます 

健康診断、侮れませんね