renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

こわっ

 

こんにちは れん君ママです

 

 

暑いですね

何にもしなくってもカラダダルダル、ちょっと動いたら汗ダクダク💦

 

 

何か涼しくなるものは・・

 

そう言えば昔は風鈴で涼を感じていた事もありましたよね 懐かしい。

 

夏の夜はゾッとするホラーなんてのもありかもですが、やっぱりクーラー様には敵いませんね

 

若い時は寒がりで(ホントですよ)クーラーはあまり得意ではなかったんです でも今はクーラーなしでは生きていけそうもありません

 

ほぼ終日クーラーの中でこもっています

 

 

そしてウチにはもお1人暑がりさんが居ます

 

 

 

 

f:id:renkunno:20200808123948j:image

おりょ❕

 

昼前にして又々寝込んでいました

 



f:id:renkunno:20200808124446j:image

 

げっ❕ また白目です

 

ちっこい舌だしは可愛いけど、白目、初めて見た時は恐かったなぁー

 

 

 

こう毎日暑いと食欲も落ちます 

夏は体重が落ちます コレは毎年の恒例なんですが、今年は食べてても落ちている気がします

これは私だけです

 

 

 

暑くても

 

 

 

f:id:renkunno:20200808225127j:image

狙われます

 

 


f:id:renkunno:20200808225133j:image

ジリジリ🐾🐾

 

 


f:id:renkunno:20200808225143j:image

狙われています

 

 


f:id:renkunno:20200808225138j:image

彼の視線の先には‥ お目当てのデザートがあるんです

 

もちろんこの後、私の指ごと噛み付いてきました

噛みつく・・と言っても噛むわけではありません

噛む歯はありません

スイツクと言った方が正しいかもしれません

恐るべし食欲❗️

 

 

 

 

f:id:renkunno:20200808230802j:image
ナツコソタベルワン

 

そうですね、夏こそしっかり食べて体力つけなきゃ、ね

 

 

夏バテしないように、食べれる時はしっかり食べましょう❗️

 

あ、食欲の落ちない人は程々に😅