renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

見ちゃった

 

こんにちは れん君ママです

 

 

今朝4時前でした・・

 

実は2時過ぎから起きてしまっていて😓

随分待たせたんですが

待ちきれず🐾🐾ウロウロ🐾🐾

 

 

・・・

まぁ、いっかー

 

と、4時前でしたが朝ごはんにしたんですね

人間、我慢が出来ません💧

 

 

いつも食べている最中は、1人にしてあげています

人間は大勢での食事のほうが美味しいですが、ワンちゃんは【盗られる?!】と思うのか、1人の方が安心出来るそうなので

 

 

 

が、

 

 

台所から

 

 

 

ガガッ⚠️

 

 

 

ガタッ❗️ゴトッ‼️

 

 

 

この音は聞いた事がない😳

 

 

 

何だぁー❔❔❔

 

 

 

 

 

 

f:id:renkunno:20200725041622j:image

ゴミ箱下の椅子にはまっていました

 

 

あーぁ😩 やっちまってる

 

 

助けに行かなきゃ‥ と思ったその時

 

 

 


f:id:renkunno:20200725041626j:image

グググッ

 

 

無理矢理通り抜けた! 

 

かに見えた んですが

 

 

 

 


f:id:renkunno:20200725041632j:image

ゴゴゴー ガタッ

 

 

ゴミ箱は見事に倒れてしまいました 軽かったんですね

幸いゴミはMAX入っていなかったので床はセーフ

 

 

 

 

丁度スマホを持っていたので現行犯激写🤩 です

 

 

 

この後、目の前から現れた人間に

 

 

🐶ナニカアッタノカ?

 

と、何が起こったかワケワカメちゃんな顔をしていました

本人には自覚症状がありません

行止まったはずが出てこられたので本人にはただの食後、なだけなのでした

 

 

何事もなかったかの様にゴミ箱を定位置に戻していたら、既に姿が見えなくなっていました

 

 

お茶碗はもちろん空っぽ

綺麗にたいらげていました

当然ですね

 

 

 

そしてその後は

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:renkunno:20200725115255j:image

やっぱり?お布団からはみでて二度寝です

 

 

f:id:renkunno:20200725115248j:image

シロメが怖いよ😰

 

白目で寝ている時は熟睡しているらしいです

最近何かで読みました

今朝はごはん前に1時間以上寝室でウロウロ🐾🐾歩き回っていたので疲れたんでしょう

 

 

 

 

さあ、今日は起きてくるんでしょうか。。