renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

日に日に

 

こんにちは れん君ママです

 

 

日に日に・・・と言いますが

本当に1日、1日・・増してきます

 

 

何が?

 

 

可愛さ❣️です

 

 

 

 

f:id:renkunno:20200708133705j:image

この日のお昼寝姿ももちろん可愛いかったです

 

 

 

でも、昨日のほうがもーっと可愛いくなってます

 

 

 

 

f:id:renkunno:20200709154737j:image

 

ね⁉️

 

 


f:id:renkunno:20200709154730j:image

チラッと睨みをきかせるアタリ❕

 

 

 

f:id:renkunno:20200709162046j:image

無防備なトコロ❕

 

 


f:id:renkunno:20200709162136j:image

なんとも言えない可愛さでしょぅ

 

 

 

f:id:renkunno:20200709164907j:image

これ以上ないしあわせな時間❣️

 

 

で、アップしようと思っていたら

 

 

 

f:id:renkunno:20200710122741j:image

今朝です 頭隠して尻隠さず状態

 


f:id:renkunno:20200710122723j:image

息苦しくないんでしょうか?

 

 


f:id:renkunno:20200710122729j:image

それしにしても可愛ぃ❣️

 

 

この状態ではホットドックにして運べません💧

なので、なるべく同じ状態で抱っこ移動をかけました

人がどんだけ気を遣っているか?そんなの関係ねーワンです

 

 


f:id:renkunno:20200710122736j:image

堂々と・・知らん顔です

 

 

 

f:id:renkunno:20200710123601j:image

 

でも、何をしても許せちゃうんですよね

可愛いすぎて😅

 

 

 

ここのところ、夜中に目が覚めて徘徊もどきな行動をする事があります

目が良くみえなくなってきているので真っ暗な部屋で目が覚めると恐怖を感じてしまうのか?豆球程度の暗さにしていないと訳もなくヒィーン連発したり、歩き回って行き止まってしまったり

以前何かで『ワンちゃんは暗いところの方が落ち着いて眠れる』様な記事を目にした覚えがあるんですが‥最近はもっぱら明るい昼間の方が爆睡出来ている様に感じます

 

自分だけのスペース、とかもウチでは関係ないですし‥ と言うか、ほとんど彼のスペースに人間が間借りしている様なものなのかもしれません💧

家自体がゲージ❓ それなら納得できますね😅

 

ソファーがあっても床でゴロゴロしてしまっている人間を邪魔な奴らだ‥ と思っているのかもしれません

 

そう言えば、自分の土地でなくても家を建てて住んでいると住民権なるものが発生して立退きとかに応じなくても良かったりする話を聞いた事があるます

まさに! 住民犬❣️ですね

 

 

あー、日に日に親バカ街道を突き進んでしまいます😅