renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

寝顔のために

 

こんにちは れん君ママです

 

 

不要不急の外出は控えている昨今・・・

毎月通院している眼科💧

あー行きたくなーい😩

 

と、思ってはいたんですが、

ついに昨日薬が無くなってしまいました😓

 

緑内障のお薬で‥ 直ぐにどうこう言う訳ではないんですが、このままGW明けまで放っておくわけにもいかず

意を決して(大袈裟❔すぎ❔❔)行ってきました

 

で、先生に『やっぱり飲まないといけませんか?』と質問したら‥ 『今すぐどうこうなる訳ではないが、5年後、10年後、飲んでいると飲んでいないでは眼圧が違ってくるよ』と。

眼圧を下げるお薬を処方されているので、続ける方が良いようです

ただ、病院と言う場所に行くという行為がさすがに懸念されるので、それを話して、とりあえず倍の二月分頂いてきました

普段ならそんなお願いは聞いてもらえないんでしょうが、コロナの影響下のもと、みんな考える事は同じですよね

少しでも感染のリスクを減らしたいですもんね

 

ウチはなんと言ってもこのおかた

 

 

 

 f:id:renkunno:20200422153235j:image

すぅー💤💤💤

今日は爆睡しています

 

 

 

れん君のお世話をする人がもし居なくなったら⁉️

 

そんな事には絶対なってはいけないので

注意はし過ぎるくらいしておかないと🥺

 

 

 

 

しかし、

 

しかし、人の気も知らず

 

 

f:id:renkunno:20200422154704j:image

すぅぅ💤

 

 

 

こんな何気ない幸せな午後を失わない為に

みんなで気をつけましょうね