renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

お行儀悪いよ

 

こんにちは れん君ママです

 

 

ねぇねぇ、パパママお行儀悪いワン

‥ と、下から見られます

 

 

 

f:id:renkunno:20200217142707j:image

ダメだワン❗️

 

 

 

あ、すみましぇん💦

 

 

 

f:id:renkunno:20200218232711j:image

ホント、なんてお行儀の悪い💦

 


f:id:renkunno:20200218232717j:image

 

 

れん君の短い足で通りやすい床でかなきゃ💦ね

 

でもでも

 

 

 

 

我が家の脱いだスリッパはどんな脱ぎ方したん⁉️ 状態に、よく❔いえ、ほとんど❔ いや、常に❔❕  揃っていません💧

回転している時もあり、一歩が何メートルも離れている時もあり💧

 

 

どんだけ走り回ってるんだ❔

こいつら格闘家か❔

 

 

 

 

f:id:renkunno:20200305151304j:image

歩きにくいったらありゃあしないワン

 

 

 

いえいえ、あなた❕ そのベールよ

 

 

 

f:id:renkunno:20200220144919j:image

しらんしらん🐾🐾

 

 


f:id:renkunno:20200220144923j:image

僕は歩いているだけだワン🐾🐾

 

 

 

 

はい、ご覧のとおり犯人は彼だったのです

 

冬はお布団を掛けてあげると、そのままの状態で起きてきます

以前フローリングにマットを張っていなかった時はお掃除犬と呼ばれていました(我が家限定ですが)

暑くもうっとおしくもないのでしょぅ、お布団と一緒にウロウロ🐾🐾してくれます

別に困りもしないので良いのですが、彼にとってはスリッパは障害物なのです

障害物を避けて通ったつもりが、お布団が障害物に当たって❔引っかかって❔スリッパを回転させてしまう様です

 

 

f:id:renkunno:20200220155132j:image

僕のせいにするのかワン❔

 

 

 

f:id:renkunno:20200220174957j:image

僕はなんもしとらんワン💥

 

 


f:id:renkunno:20200220174951j:image

モー❕モー💥💥💥

 

 

 

f:id:renkunno:20200221092535j:image

こいつらときたら❗️

 

 

 

まあ、これも寒い時期限定です

後少しの辛抱です

 

我慢してよね😉