renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

5日目も頑張りました

 

こんにちは れん君ママです

 

 

4日も⁉️続いたパパのマッサージの生活❗️

効果絶大‼️

・・ と、言いたいところですが💧

 

 

 

f:id:renkunno:20200228153046j:image

🙄うーん

 

 


f:id:renkunno:20200228153052j:image

れん君は変わらず可愛い💕んだけど‥  背中は😢

 

 

 

 

 

【ローマは1日にしてならず】

 

ですね

でも、ダイエットとかでも直ぐに効果がでないとやる気がなくなってしまうじゃないですか

 

あ、せっかちな性格がばれちゃいますね😅

 

でも、継続っていうんですか、続け始めるとずーっと続けていられる、やめられない性格でもあるんですよね💦

 

だってれん君のためになるんなら❗️

 

 


f:id:renkunno:20200229140512j:image

それはパパも同意見❣️

 




f:id:renkunno:20200229140523j:image

すりすりしてまーす

 

 

 


f:id:renkunno:20200229140506j:image

真っ直ぐになってるよねー❕❔

 

 

 


f:id:renkunno:20200229140554j:image

途中やめするんじゃねーワン

 

 

 


f:id:renkunno:20200229140559j:image

撮ってるんじゃねーワン❔❕

 

 

 


f:id:renkunno:20200229140517j:image

何しても可愛いぃー💕

 

 

 

 

f:id:renkunno:20200229141209j:image

パパにこんかぎりマッサージされまくり、その後ママも加わって撫でくりまわされたのでした

 

 


f:id:renkunno:20200229140619j:image

2人して好きにするんだから、モー

とか思ってたりして❔❕

 

 


f:id:renkunno:20200229140547j:image

本日のマッサージ終了〜

 

 

マッサージ直後はすごーく真っ直ぐ✨✨に見えるんですけど、先は長そうです

 

 

これからも続けまーす😊