renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

4日目は

 

こんにちは れん君ママです

 

 

三日坊主予想のパパを続けさせるよいしょ作戦❗️ 続いています😁

朝からヨイショ❕❕

 

 

f:id:renkunno:20200227142353j:image

 

3日マッサージを続けて、迎えた朝

 

 

 

 わぁー⁉️ 真っ直ぐ⁉️

 

朝からパパの【ヨイショ作戦】なかなか好調です✌️

 

でもでも、ホントに普段より俄然真っ直ぐな気がするんです

 

 

 

 

 

そして、迎えた夜

 

 

 


f:id:renkunno:20200227230324j:image

また、今日も❔

そうよ❕

 

 


f:id:renkunno:20200227230434j:image

すりすりスタート❕

 

 


f:id:renkunno:20200227230348j:image

僕はオヤツを待っていたんだけど・・

 

 


f:id:renkunno:20200227230319j:image

真っ直ぐになりますようにーすりすりすり

 

 


f:id:renkunno:20200227230410j:image

いいよ❕いいよー❕ すりすりすり

 

 


f:id:renkunno:20200227230423j:image

うんうん、悪ーないワン

 

 


f:id:renkunno:20200227230400j:image

どれどれ⁉️ こんなカンジ❔❔

 

 


f:id:renkunno:20200227230355j:image

服の上からじゃなく・・

直接すりすりすり

 

 

 


f:id:renkunno:20200227230405j:image

どーよー❗️

 

 


f:id:renkunno:20200227230416j:image

おぉー‼️ 😳そってるじゃーん‼️

 

 

なかなか順調に背中真っ直ぐマッサージ効果がでてきています😊

 

 

このままいくと、普段も真っ直ぐになれるかも❔❔

 

 

そうなるといーなー

 

 

そうなってほしいなー

 

 

おや❔

 

 

 

f:id:renkunno:20200227231501j:image

🙁うーん

 

 


f:id:renkunno:20200227231512j:image

まだまだ、か💧

 

 



 

そう言えば、連続ドラマの今のサイクルって病院モノが多すぎですよね

あんまり病院モノばかりすぎて、夜のんびり見るのが嫌になって、録画はしても貯まるだけになっている我が家‥ ちょっと前に朝の再放送で孫悟空をしているのを見つけて毎日(月曜〜金曜)録画をしています

今は亡き夏目雅子さんの美人なコト❗️

若すぎる堺まちゃあきと西田敏行‥ 画面はキレイではないけど懐かしいのと忘れてるのとで時々、いえちょくちょく見ているんです

 

『千里の道も一歩から』 ですよね

 

マッサージもちょっとやそっとじゃ注射でもあるまいし。。

気長にコツコツ❔継続がチカラ也 ですよね