renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

iPhoneが壊れた?!

今週のお題「ねこ」

 

こんにちは れん君ママです

 

 

ワンちゃんネコちゃんの飼い主さんになら、きっとわかってもらえると思うんです

パチパチ、パチパチ、毎日撮りまくって写真が溜まってしまう しかも、消去出来ずにデータがいっぱいになってしまう💦

ちょこちょこパソコンにデータは保存しつつも‥ なかなか消去出来ずに【容量がいっぱいになりました】的なメッセージが表示される事がしばしば💧

だって、だって、そりゃー同じ写真ばっかりに見えるかもしれないけど、どれもこれも微妙に表情も違うし、かけがえのないその一瞬✨

全部残しておきたい❕と、思いますよねぇ⁉️

 

でも、容量には制限というものがあるんですよ

それは仕方がないとわかっちゃぁいるんです😢

 

 

 

あ、前置きが長くなりましたが、ここからが今日の本題です

 

その、データを移したモノを思いきって削除していた時の事です

 

 

iPhoneのこんな画面をみてしまいました😳

 

 

 

 

 

 

f:id:renkunno:20200221154654j:image

 

😳な・な・なんと❗️ れん君が猫 猫科の動物 に分類されているじゃぁあーりませんか⁉️

 

飼い主の皆様❗️

 

一度チェックしてみて下さい‼️

 

ワンちゃんがネコちゃんに分類されてます‼️

 

 

まじかー‼️

 

 

 

猫に間違う❔ 間違うならウサギ🐇だと思うんですけど🤔

 

 

 

f:id:renkunno:20200221160426g:image

どーでしょ?!

 

 


f:id:renkunno:20200221160433j:image

 

iPhone・・ 壊れたのかも🙄