renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

寝るのだワン

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

オデカケした翌日は、大抵よくお昼寝するものです

なので、もちろんお泊りした翌日もこの通り!

 

 

f:id:renkunno:20191216164630j:image

もちろん昼前から

 

 


f:id:renkunno:20191216164623j:image

西陽を浴びながら

 

 

 


f:id:renkunno:20191216164639j:image

陽が沈みかけてきても

 

 


f:id:renkunno:20191216164647j:image

カーペットでぬくぬくと

 

 

 

かくいう自分も、

・・・外泊なんて🙄何年振り❔だったでしょう

1、2、…いやいや7、8年振り😳

 

さすがに実家の横のねーねん家でも

自宅とは違うものですね

気は使わなくっても多少何かと勝手が違うせいか

肉体的に疲労(といっても心地よいくらいですが)を感じています

子供の頃に遊んでもらったちょっと上のお姉さんに会ったり

話もしたことのなかった近所のお姉さんに会ったり

今回のお泊まりでは超久々に会えた人もいて

懐かしいような不思議な感覚を覚えました

みんな歳とったなぁ。。 って、これ自分もそうなんだろうなぁ💦

小学生だった頃や、高校生だった頃の自分を振り返ってみえたりしました

懐かしい、の一言では終われません

 

 

私でさえこんななんだから

れん君にとっては疲れたワンな事だと思えます

 

何しろ1泊2日の間、ねーねん家でお昼寝したのはほんの数十分❔

 

   ⬇︎

 

f:id:renkunno:20191216143853j:image

唯一のお昼寝姿です

 

 

逢う人逢う人、みんなに『可愛ぃねぇ』と声をかけられ

なでなでしてもらっていました

モテるオトコはちゅらいワン💦

といったところでしょうか

 

 

ホント、出かけると別人(別犬)になります

 

そして、家では寝る❗️です

 

ゴハンの後も

 

 

f:id:renkunno:20191216225235j:image

ヒトヤスミ💤 ヒトヤスミ💤💤

 

 

 

歯磨きタイムに起こしたら



f:id:renkunno:20191216225229j:image

なんだぁーワン?

 

寝ぼけていました

 

当分寝る生活が続くことでしょう

 

ちょっと寂しいけど、暫くは寝顔で癒してもらいます🥺