renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

また暑いんですけど

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

ちょっと動くと暑っ💦

で、昨日はまた半袖生活にもどってしまいました

 

なんなんでしょうね、この気温

夜もお布団掛けて寝ていたら

背中・足に汗かきまくって何度も目が覚めちゃいました

タダの更◯期か。

 

 

 

 

 

f:id:renkunno:20191019132909j:image

僕も目が覚めたワン

 

 

えー🤨 

さっきママが無理矢理お外散歩に誘ったら

さっさと用を足しただけで

カエルワンワン🐾🐾

したくせにぃ。。

 

 

 

 

 


f:id:renkunno:20191019132914j:image

しょうがないので朝の残りヨーグルトを

ちょっとだけお裾分け

 

 

 


f:id:renkunno:20191019132925j:image

美味かったスリスリ?

 

 

 


f:id:renkunno:20191019132919j:image

着替えようかと脱いだはいいけど

寒くないようです

 

 

 


f:id:renkunno:20191019132902j:image

じゃ、夜までこのままでいっかー

 

 

 

 

この時期、難しいですね

厚着して風邪ひいても困るし

かと言って、薄着で風邪ひいても困るし💧

 

 

 

 

 

f:id:renkunno:20191020044707j:image

任せるワン

寒くなったら布団かけてくれだワン

 

 

 

と、布団掛け係になってしまっています

 

まぁ、判断間違えると

勝手にお布団からでて

フローリングで涼んでいます

 

ワンちゃんに汗だくはありませーん

羨ましい事です

 

 

 

 

 

f:id:renkunno:20191020103707j:image

今朝はベッドを選んで二度寝していました