renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

せっかくなので記念撮影

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

我が家では

フローリングに滑らないマットを張っています

もちろん、れん君の為です

 

そもそもは

足腰に負担がかからないように

少しでも歩きやすいように、と。

 

ワンちゃんにとっては

フローリングは氷の上を歩いている感覚だと

去年滑りまくり始めた頃知って

慌てて張りました

 

で、ボロになってきたので

先月だったか 思い切って新しいタイプに張り替えたんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:renkunno:20191002132857j:image

間抜けでーす

 

 

 


f:id:renkunno:20191002132819j:image

4枚 剥がしました

 

 

 


f:id:renkunno:20191002132840j:image

何か、なーい なーい なーいワン

 

 

 


f:id:renkunno:20191002132833j:image

上からみても、もちろんありましぇーん

 

 

 

 

なんでないのかなぁー?

 

 

 


f:id:renkunno:20191002132849j:image

えぇーっとぉ💦

僕わかんないワン💦💦

この目❕ 自覚してますね、 ね❕

 

 

わかってるくせにぃー

 

 

 

 

実は、知らない間に

黙って ウ◯コ 💩 しちゃったんだよねぇ

 

特別ゆるくもなかったんですが

何でか、合図もなしに

しちゃったんです

 

毎朝 ヒィーン って鳴いて起こしてくれるのに

どーしたことか。

 

あ、もちろん

しちゃった後 不思議なアピールしてきたので

おかしいな と思っていたら

ら、

気がついたら なんとも良い香りが🤧してくるじゃぁあーりませんか

 

ちょうど4枚の中心あたりに ブツ があったので

取り除いて マットは洗濯です

洗濯機でも可 だったんですが

たまたま2度目の使用中だったので

今回は手洗いで洗ってみました

毛羽立ちも気になったのでそれも兼ねて

毛羽立ちはなく、いい感じでした

 

 

 

 

たちまち乾くまで 間抜けちゃん だよーん

 

 

 


f:id:renkunno:20191002132826j:image

 

と、せっかくなので 記念撮影📸 ね

 

 

 

手洗いしたカンジも良かったので

またネットで予備の追加注文しようかなぁ

クシャミ 鼻水が飛び散っても交換できるように、ね

 

なんて、

消費税が上がっても

れん君グッズは別格ですね

 

 

これが我が家の増税後の最初の10% だなぁ